2018年4月30日 (月)

開運スイーツ♪

heartカフェブルグさんとコラボした開運スイーツをご紹介します。

毎回食材や色を元に、運気アップの解説付でお楽しみ頂けます。

毎週土曜日の「プティブルグ」の日と、不定期で平日もお召し上がり頂けます。

こころの占いをご予約頂いた際に、鑑定とご一緒にお楽しみ頂くのもお奨めですheart02

4月デビューの開運スイーツ『レーズンパンのフレンチトースト 

カフェ・スイーツの中でも人気の「フレンチトースト」。今回はレーズンパンをベースにしています。

卵と牛乳を混ぜた液にパンを浸け込んで、バターを敷いたフライパンで表面をこんがり焼きます。表面はさっくりで中はふんわり、トッピングのはちみつとアイスクリームと合わせて頂くと、優しく幸せな甘さです。

レーズンに含まれるカリウムはむくみを予防し、鉄分は貧血予防、カルシウムは骨粗しょう症とイライラを予防、マグネシウムはカルシウムの働きを助けます。更に、ポリフェノールが老化防止、豊富な食物繊維は便秘解消に。

風水的には秋の果物であるぶどうを干したものなので、金運アップに有効です。ドライフルーツ全般的に、天日に干すことで陽の気に満ちていて、エネルギーチャージにも有効です。卵も金運を司る食材です。牛乳と混ぜることによって、白い食材の愛情運や信頼を強化するパワーをプラスして、パートナーシップ運をサポートします。

黄金色のはちみつも金運UPとリラックスや幸福感をサポートする食材です。

牛乳と同じく白い食材のアイスクリームとのコラボは豊かなパートナーシップや、信頼や愛情を深めて開運効果を高めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

その他のカテゴリー

アルバイト | グルメ・クッキング | 占い